花植えた。 | ポメチワくうと料理の話。

ポメチワくうと料理の話。

ポメチワMix犬くうと料理とその他いろいろかいてます!



今日は朝妹と一緒にお花植えました~




なんだかまとまりのない感じになりましたがまあうちらしくていいかなと思います 笑





最初の授業はオリエンテーションばかりで90分丸々授業じゃないから楽ですね。

出さなきゃいけない書類あるからたいへんだけど。
先生の名前と顔が一致しないから誰に提出したらいいかわからない…

早く本格的に授業始まらないかなー










-------------------------------------------------------------------



やっぱり70人くらいの少人数制といえど
いろんな人がいるわけで。

自分が苦手だなって思う人もいれば
私のことを苦手だと思う人もいるのは当たり前ですよね。

でも、苦手だからかかわらないでいていいのは中学生、
せめて高校生までだと思うのですよ。

そういう人とどうやったら上手にやっていけるかを学ぶことも大事ですね。

私の場合、ちょっとムカっとくると
相手のことをイライラさせてしまうようなことを
わざと言ってしまいたくなるのでどうにかしたいです。

我慢すると表情が硬くなる(笑)
課題ですね。



さあ明日もほどほどに頑張りましょ。