弱音はいてるので読まなくて良いです(笑) | ポメチワくうと料理の話。

ポメチワくうと料理の話。

ポメチワMix犬くうと料理とその他いろいろかいてます!


こんばんは!

学校始りました。
運がよいのか家の近くの子と仲良くなれたのでお友達も数人できました。

が、ストレスで吐き気がおさまらず少し苦しい日々を過ごしてます…。
勉強自体は興味のひかれる内容なので楽しみなので
原因が見当たらず、気持ち悪いのが続くのは初めてなので正直まいっています。

今までより距離が遠いのも面倒といえば面倒。
片道車で1時間10分くらいだけど、朝は渋滞してるので2時間弱はかかるんですよー

小学生みたいなこというと家族と離れてる時間が多い(笑)
もともと家事をやっていたので離れるとなると少しさみしいです。

同じ年の子がいないのもやっぱりさみしい。
友達はできたのに欲張りですね。

そもそも3週間くらい前に体調崩してからずっと胃がもやもやしてる。
でもやっぱりストレスから来てると思われる。


気持ち悪いから行きたくないの悪循環でどうしようもない。





けれども、
それでいかないっていう選択はしたくないので
気分転換に家庭菜園はじめようと思います。
スナップエンドウとお花4種類くらい適当に苗買ってきました。
明日さっそく朝やろうかななんて思います。

とりあえず、気がまぎれたら良くなるだろうし
きっと授業本格的に始まったらそんなこといえないくらい忙しくなるから
適当に頑張りますよー