こんばんは(^。^)タカクです‼︎


遂に行ってきました‼︎埼玉スタジアム2002‼︎


そうです‼︎前にブログで書いたサッカー観戦です)^o^(


初めての埼玉スタジアム、そして初めてのサッカー観戦で興奮度MAXでした‼︎


スタジアムに行くまでにいろいろお店があって何か楽しかったです‼︎途中でTシャツとタオルを買いました。

そして浮かれMAXでこんな写真も。

{E34AB06C-2994-48F3-B2F3-DED99B58CE7A}


横にいる僕より浮かれMAXの男はさておいて、いざスタジアムへ‼︎笑




スタンドに入った瞬間に鳥肌がたって感動してしまきましたね‼︎

リアルに泣きそうでしたね。笑


{F940FF1D-13A9-47EF-A240-F98D8B09ADEB}


{0A3919F2-9C62-4449-B443-172A084F071B}

選手入場の時の音楽を聴いてさらに鳥肌ハンパなかったですね‼︎


さらに学生時代からテレビで見ていた時に聴いてた日本代表の応援歌みたいなやつを生で聴いて気絶寸前でした。笑






もう最初から最後まで最高に楽しい時間でしたね‼︎

たくさんのゴールシーンも見れてこれ以上ない最高の試合でした^ - ^


生の香川選手を見て急にファンになったのは言うまでもないですね‼︎笑


また機会があったら行きたいと思います(^。^)


と行ったところで今回はこの辺で失礼します。