土俵際の6か月 | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

土俵際の6か月

 こんにちわ


気が付けば7月ですね



 この半年間


まばたきをすれば過ぎ去ってしまうくらいに


あっという間でした!!



 崖っぷちの年始に立てた目標をもとに


月次ミーティング、週次ミーティングで


修正、改善を繰り返し



 崖に落ちるか


崖を利用して飛び立つかの


大きなターニングポイントなった4月



 最悪から最高までの


様々なシナリオを頭の中に思い描き


周りも心配する様な勝負に出ましたが(笑)



 お陰様で色々な幸運が重なり


どうにかこうにか乗り越えて


現在は、成長軌道に乗ることが出来ております



 もちろん、余裕がある訳では全くなく


土俵際で片足が出かかっていたのが


土俵際に戻った程度ですし


やるべき事、やりたい事は山積みなのですが



 土俵際で粘り続けたことで


皆、脚腰は以前より強くなり


心臓に少し毛が生えた様に想います(笑)



 そして、トンネルの中にいた時も


トンネルを抜けた後も


良い意味で、特にやっていることは変わりません



 目指すべき方向性を示し


戦略・戦術を練り



 そこからブレイクダウンして


皆で日々やるべき事をやり



 定期的に確認をし


修正・改善を行う



それを繰り返しいく・・・・・・・



 結果が出ないと


自分がやっていることが


本当に正しいのか?


本当にコレでいいのか?



 鉛の手で


心臓を鷲掴みにされる様な


不安にかられますが



そんなスグに結果が出る訳は無く・・・・・・



 その様な不安な中でも


自分を、仲間を


自分たちがやっている事を信じて


行動し続けられるかどうか



 そして


ここまで考えたんだから大丈夫!!


と割り切れるくらいに考え



 ここまでやっているんだから大丈夫!!


と言えるくらいに行動し続けられるかどうか



 これからも


それだけなんだと思います



 大切なのは


「結果を出すこと」ではなく



 皆で成長し続け


お客様に高い価値を提供させて頂き


「結果を出し続けること」


それがビジョンを叶えることに繋がっていくんですよね



 今月で


いよいよ 31歳


オッサン街道まっしぐらですが(笑)



 街中でオヤジ狩りに合わない様に


後半もエネルギー全開


猪の様に顔晴ります♪






いつも暖かなご声援をありがとうございます



としお