京都で独り全力坂 | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

京都で独り全力坂

「さむっ」


自然と口から出てしまうくらい


冬の京都は寒いですね!!



 ハンパ無くドタバタしている年末を過ごしています


ここ最近は、朝の8時からセッションを開始して


色々な志事が重なり、24時過ぎに帰宅を繰り返す毎日



 Joyn Beauty&Conditioning


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」共に


昨日が2013年の最終日となりましたが


終わってから、諸々の業務を行った後は




 スタッフと


漢のトレーニング祭り


皆が箸が持てなくなるくらい追い込み



 24時過ぎに帰宅して


次の日の試験の為の楽習



3時間ほど仮眠して



新幹線へ飛び乗り 大阪へ




 6時台しか空きがなかったため


かなり早く大阪へ到着し


カフェでモーニングをしながら


最終の楽習



 お〇〇こ


ちびってしまうくらい緊張しながらも


なんとか試験を終え



 やっと、ここ最近の緊張から解放されました!!


試験の合否はまだ先ですが・・・・・・・



 日頃からスタッフに


「トレーナーが専門技術や知識について学ぶのは


呼吸をするのと同じくらい当たり前!!」


なんて、話しておきながら


自分が試験に落ちる訳にはいかないですからね(笑)



1人の時とは、緊張感が違いますね



 その後は、そのまま仲間と飲みに





何を話したかは・・・・・・・



そして、


「清水寺へ向かう坂をダッシュしたい!!」


と想って、東京へ帰る前に京都へ来ております



 明日は早起きして


1人 全力坂



つづく