コアトレーニングフェスタ The Final ~23日(祝)1コマめ~ | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

コアトレーニングフェスタ The Final ~23日(祝)1コマめ~



 こんにちわ


今日はTVの収録でした~


やはり緊張しますね!!



 生放送にも出させて頂く予定です

 

告知OKを頂き次第、ご連絡させて頂きますので


楽しみにお待ちくださいませ♪



2013年12月23日(祝)


コアトレーニングフェスタThe Final


オダジの開会宣言と共に


いよいよ始まりました!!



1コマ目は



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

我らがアイドル 恵美先生


女性クライアントのためのアンチエイジング指導全容


Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 つい「アニキ」と呼びたくなってしまう 菅原先生


動きから腰痛を評価する!




Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

 いつもプロとは何か?本物とは何か?を示してくださる 鈴木先生


ファンクショナルトレーニング理論を用いた動作評価法



 どの会場を見させて頂いても


受講者の方々から湯気が出ているのでは???


というくらい、皆さん情熱的に学ばれています!!



 オンラインセミナーもとっても良いモノですが、


こうしてプロ同士がお互いのフォームや動きをチェックし合ったり


皆で情熱を伝染させながら、意識高く学んでいく


これこそ リアルなセミナーの醍醐味ですね♪



つづく・・・・・・・