フジTV「ノンストップ」で猫背改善 | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

フジTV「ノンストップ」で猫背改善

 こんにちわ


今朝は7時に車へ乗りこみ、お台場のフジTVへ



 本日はご縁を頂き、フジTVの朝の情報番組「ノンストップ」に


猫背改善の専門家として出演させて頂きました


フェイスブックなどで応援くださった皆様


本当にありがとうございました!!



 フジTVに到着をすると


いきなりのトラブル発生(汗)


車の中では使えていた携帯が、何故か突然電源が落ち


ウンとも スンともいわなくなり


担当のディレクターさんとも、


姿勢分析器の業者の方とも連絡がとれず(泣)



 やっぱり俺、持ってるな~と


帯同していたスタジオマネージャーの野中の携帯が繋がり


事なきを得ましたが、さすがに焦りました・・・・・・




 フジTV内に入ると、


なんと、控室までご用意くださっており、


荷物を置かさせて頂いた後は



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 メイク室で更にイケメンにして頂き(笑)


その後は打ち合わせ&スタジオでのリハーサル



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

 ※骨盤を後傾して、猫背を実演中にパシャリ



 VTRと違って生放送ですので


さすがに緊張します・・・・・・



 出演者の方はもちろんのこと、


ADさんを始めとする、本当に多くの方が


朝から晩まで全力で努力して、


創り上げていらっしゃるものですからね


もちろん、僕もいつも通りの120%で行わせて頂きました!!



 今回の放送では


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」


http://catback4h.com/



というスタジオ名などは放送されなかったのですが


スタジオに戻るとスタッフから、


たくさんのお電話やトライアルレッスンのお申し込みを頂き、



「今まで猫背矯正の為のバンドなどを色々試したけれど、


痛くて着けていることが出来ず、正にこういった場所を探していたのよ」と



嬉しいお言葉を多数頂戴したとのことでした!!




 病院に行って、診断もせずに薬を処方することが無いのと同じ様に


猫背を改善する為に、現在のカラダの状態を確認せずに


効果的なエクササイズやストレッチ、矯正法などは


ご案内することが出来ませんからね



 番組内でもご紹介をさせて頂きましたが、


猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」では



 細やかなカウンセリングを行った後、


本日、MCの設楽さんもご自身の歪みに驚かれていましたが、


高性能な姿勢分析器『ボディコンシェルジュ』を用いて姿勢の分析を行い



 更には、猫背改善専門のトレーナーが、


骨盤の歪みや肩甲骨のポジション、動きなどを細かく評価させて頂きます



 意外とご自身の歪みに気が付いていらっしゃらない方は


本当に多くいらっしゃいます

Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 そして、一人一人の目的やカラダの状態に合わせて、


姿勢の改善に効果的なストレッチポール を用いたコアのコンディショニングや


ピラティスをベースにした、オリジナルメソッドである


「Style Reform Stretch」や「Style Reform Exercise」などを


マンツーマンで行わせて頂きます



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 ぜひ、今日の放送がきっかけとなり


多くの方が、よりキレイな姿勢、キレイなスタイルを手に入れて


今よりもっと 自分のことを好きになる 


お手伝いが出来ればと想っております



 猫背でお悩みの方はぜひ


神楽坂の猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」


へお越しくださいませ!!



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます


貴重な機会を本当にありがとうございました



猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

代表 小林 俊夫