陶芸×ピラティス | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

陶芸×ピラティス

 こんにちわ


最近は緊急×重要事項だらけで


なかなか更新出来ない日々が続いております



 この3連休はもちろん


エブリデイ志事でした~♪



 セッションはもちろんのこと


スタッフ研修を3時間&4時間


スタッフミーティング


そして、昨日は出張イベントレッスンへ行ってきました!!



 なんと


陶芸窯でのピラティスイベント!!



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 周りは、ここは本当に東京???というくらい


緑が多くてステキな場所



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

 お庭にはチャボも放し飼いになっていました~


暑さから逃れる為に、地面に穴を掘って


スッポリと埋まっていたりして、とっても可愛いかったです♪



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 工房の中は天井も高く


冷房入らずで気持ち良い~



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 受講して下さった皆様は


本当にステキな方ばかりで


最幸の時間を過ごさせて頂きました♪



 僕もエネルギーを充電させて頂きましたので、


7月~8月は正念場といった感じですが


石にかじりついてでも顔晴ります!!



としお