夢を魅せるなら | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

夢を魅せるなら

「根性無しのくせに 何が全国制覇だ 夢みせる様なこと言うな」



と言い放ったのはスラムダンクの小暮君ですね



 夢を魅せる人


夢に魅せられる人


夢を応援する人


夢を批判する人


夢がまだ見つかっていない人



色々な人がいて



どれが良いとか


悪いとか



偉いとか


偉くないとかはありませんが



 ただ、夢を魅せる人になるのなら


責任が伴うと想うんですよね



 それは、自分の夢に共感し、応援してくれたり


てついてきてくれる仲間を



 養うことなのかもしれないし


独立しても喰える様に育てることかもしれないし


成長する為の機会を提供することなのかもしれない



 形は様々あれど


夢を魅せるということには やはり責任が伴うと想うのです



 結果というのは、色々な要素が含まれるため


完全にコントロールをすることは難しいですが


自身の考動はコントロールできますよね



 小暮君に叱り飛ばされない様に


今日も楽しみながら顔晴ります(笑)




としお