やっと出逢えました!! | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

やっと出逢えました!!

 こんばんわ~


今日も出張パーソナルやスタジオでのセッション


そして、ただ今スタジオでひたすら原稿を書いています!!



 最近はお陰様でやることが本当に盛り沢山で


楽しくなってきます♪



 そして、最近、ずっと探していたものが見つかりました~


何を探していたかというと、去年の秋くらいから


新しい鞄を買おうと想っていたのですが、なかなかコレだっ


というものが見つからず、探し続けていたのですが、


先日ようやく出会えました



輪怐のチェルキオシリーズのトートバック

(僕が購入したのはホワイト×ブラウン?の方です)



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 日本の職人が手造りで生産していて


写真は小さいのでちょっと見にくいのですが


普通は金属で繋げる部分を皮で繋いでいるんです



 そして、皮以外の部分は防弾チョッキなどに使われる


繊維で創られているので、とっても頑丈です


こういうこだわりがなんか好き



 自分がしている時計もそうなんですが


ブランド ブランドしているものより


こだわりの逸品みたいなものの方が


自分は好きな様です♪




 前後の皮のポケットには、本やipad miniも入れられるので


実用性も高く、肩にかけた時も、カラダにピタッと密着して


とても使いやすい



 少しずつ少しずつ周りに自分の大好きなアイテムが揃ってきました

  

志事をする上で、自分の気持ちを上げてくれるアイテムは重要ですね!!



さて、帰って志事の続きをやろう



としお