トレーナーの志事を創る | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

トレーナーの志事を創る

 こんにちわ


今朝は心配だった雪も止み、風は強いものの良いお天気ですね



 今日はJoynで9時からセッションが開始し、


他にもご自宅への出張やJoynでのセッション


某企業向けのコンテンツの打ち合わせ&21時から出版社で打ち合わせと、


お陰様で本日もかなり盛り盛り盛り沢山な1日です



 最近、様々なご縁を頂き、楽しく過ごさせて頂いておりますが、


今年は少しずつ少しずつ、色々な方にお志事の場を提供していきたいな~と


考えています



 基本的に寂しがり屋のブラウンな羊なので(笑)


自分だけってのは、あまり幸せではなくて


皆がそれぞれにあった貢献の仕方で、社会に高い価値を提供し、


高度専門職としてそれに見合った対価を受け取り、皆が笑顔で輝いていたら


そんな素敵な業界には素敵な人が集まるし、そうした方が集まることで


もっともっと社会に貢献出来そうですよね♪



 そんな訳で、現在頂いている案件の中で


近日中にお志事の募集を行わせて頂くことになるかもしれませんので


お楽しみにお待ちくださいませ~!!



皆で成長しながら、高い価値を提供し、Happyになりませう♪



としお