20分でゲートを通過せよ!! | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

20分でゲートを通過せよ!!

  こんばんわ


ただ今、大阪のホテルで明日の講演の最終確認を行っています



 今日は朝8時半からJoynでセッション


そこから4件のセッションを行った後にダッシュで羽田空港に移動



 19時の便だったのですが、羽田空港に到着したのが出発の20分前!!


さすがにヤバいっとダッシュでチェックインを済ませ、


荷物検査を済ませ、ゲートへ向かうと既に搭乗が始まっていました


ギリギリセーフ(笑)



 かなり急いだので、飛行機の中が暑くて


仕方がなかったです(汗)



 伊丹空港へ着くと雪がパラついていました


モノレールと電車を乗り継ぎ


一旦ホテルへチェックイン



 懇親会には間に合わなかったので、


懇親会終了後のおだじ達と合流し、北新地のつるとんたんで会食



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

 さすがに9時間ちかく何も食べていなかったので、かなりお腹ペコペコ


美味しくて、ついつい2玉食べてしまいました~



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

大阪、岡山、静岡、東京から集結!!



 皆で色々と語り、帰宅がてらおだじと散歩?した後


24時頃ホテルへ戻ってきました



 明日も早いので、そろそろ寝ようと想います


かなりドッタバタの1日でした~



としお