HEP FIVEで待ち合わせて、大阪デートしませんか? | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

HEP FIVEで待ち合わせて、大阪デートしませんか?

 こんにちわ


2月、3月に開催させて頂きます


PHI Pilatesマットインストラクターの養成セミナーですが、


お蔭様で九州や大阪、神奈川、千葉などなど


全国からお申込みくださり、あっという間に残り2名様となりました!!



 どうしようか迷っているけど、自分がついていけるか不安・・・・・や


色々な団体がある中で、自分が学びたいことが学べるの?など


何かご質問などございましたら、お早目にご連絡くださいませ


一緒にあなたにとっての最適な方法を考えていきましょう♪



 そして、今週末は


お陰様で日本コアコンディショニング協会様から


お声かけ頂き、またまた大阪へ出没します(笑)



 関西にお住いのあなた


週末のご予定はいかがでしょうか?



JCCAコアコンフェスタin大阪

お申し込みはコチラ
https://jcca-net.com/seminar_search/view/2668

.

「独立前にコレだけは知っておきたい集客の考え方」



日時:2013年01月27日  9:30 ~ 11:30

Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 初めて独立をする時に味わう

貯金残高がだんだんと0に近づいていく恐怖・・・・・


 何時間働いても、お客様に選んで頂けないと

交通費だけが引かれていき

自分は誰にも必要とされていないのでは?

なんて言葉が脳裏をよぎり

だんだんと心がへし折られてくる日々・・・・・・


 事前に予防が出来るなら、知っているにこしたことはないし

自分が提供している素晴らしい価値を、適正な価格で

必要とされているお客様にお届けし、お互いがHappyになれれば

嬉しいですよね?


 実はこういったセミナーをやることって

もの凄く覚悟がいるのです!!


 何でかって?

極秘の内容を教えてしまうことで、ライバルが増えるから?


 そうではありません!!

一番怖いのは、このタイトルにも関わらず、このセミナーの受講者の方が

3人とかだったら面白いですよねってことです(笑)

その瞬間、講師としてのブランドはガタ落ちですからね(笑)



 そんなリスクを背負ってまで、お伝えしたい内容があるのです!!

家から持って行ったご飯と100円の缶詰しか食べられず

たまに贅沢をしに牛丼を食べに行っても、卵を付けることすら出来ない(笑)

悲しい、そして、恐ろしい日々……


 そんな体験も素敵かもしれませんが?

その様な事態を避けられるなら、避けられた方が良いじゃないですか


 不安ということは、知らないから不安になるのです

知っていれば、あとは自分が足りない所を補うべく

階段を一段ずつ登る様に、1つ1つ打ち手を打っていくだけです♪


 この週末は一緒に楽しく

脳みそに汗をかいていきませんか?


小林俊夫