ジェットコースーター | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

ジェットコースーター

 こんばんわ~


昨日は27時過ぎまでセミナーの最終準備を行い


今日は朝一でセッションを行わせて頂き、その後


3時間のセミナーを2本


その後のセッションがキャンセルとなり、


急遽受講者の方とプチ懇親会



 その後スタジオへ戻り、ガッツリ掃除して、


デスクワークして、ブログを書いて一旦帰ろうと想い


めっちゃ気合入れて良い事書いていたら(笑)



 アップする直前で消えました(泣)


そんなジェットコースターの様な毎日です



 今日もお陰様で満員御礼

  

東京だけでなく、大阪からなど、皆さま全国からお越しくださり


本当にありがとうございます



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 動きの評価や重心位置などを確認しやすい様に


皆でカラーシールをペタペタ貼り付けて行いました~♪



その後のプチ懇親会では


先日、峰竜太さんがご紹介されていたら


ピッツェリアへGo



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

 ブロッコリーとサルシッチャのピッツア


皆でワイワイと熱く語りながら、熱々のピッツアを頬張る


最幸に美味しかったです♪




 さ~て、帰ってもひと踏ん張りです


今日も「小林さんて休み無いんですか?」と聞かれましたが


ここ数か月、1日休みをとった記憶が無かったです(笑)



マグロさんなので、止まったら儚くなってしまうかも?




としお