『姿勢』や『動き』『機能改善』にご興味がある方お待ちしてます | Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

『姿勢』や『動き』『機能改善』にご興味がある方お待ちしてます

 こんばんわ


『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」@神楽坂』


オーナーの小林俊夫です



 直前で搭乗ゲートが変わり


かなりの距離を全力でダッシュするハメになりましたが


お陰様で無事に昨晩帰国することができました



Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 『中華粥はなんであんなにクリーミーで美味しいんだろう?』


なんてことを考えている暇は無く



 今日は朝から満員御礼のセッションと


思わず目を背けたくなるくらいの量のデスクワーク


とりあえず終電まではスタジオで顔晴ります



 世界中ドコにいても、充実した毎日で


本当に恵まれています♪




 先日、6月、7月にもPHI Pilatesの養成セミナーの開催が決まったことを


書かせて頂きましたが、既に数名の方からお申し込みを頂いております



 受講頂ける枠には限りがございますので、


ご興味がある方がいらっしゃいましたら、お早目にお声かけくださいませ



 前回は九州や大阪など全国から9名の方がご参加くださり



「正直、今まではここまで深く考えて指導出来ていなかった


 考える力も身に付き、本当に参加して良かったです」



「養成セミナーを受けて今までと指導法が変わり、お客様への効果もかなり上がって


 自分自身驚いています」



「最初は付いていけるか不安だったけど、こんなに一人一人への細やかな


サポートがあるとは思わず、本当に受けて良かった」などなど


たくさんの嬉しいお言葉を頂きました




Style Reformer 小林俊夫 Official Blog

姿勢の見方や評価の仕方なども基礎から練習します!!



 絶対的なエクササイズやメソッドというのは無いと想いますが、


ピラティスはベースメソッドになるので、リハビリや治療からフィットネス、


スポーツの現場に至るまで、活用しやすいメソッドなのでおススメです


 少しでもご興味がある方がいらっしゃいましたら、


お気軽にお声かけくださいませ~


僕もPHI Pilatesと出逢って人生が変わりましたので、


色々とご相談にのらせて頂けることもあるかと想います♪



 僕とPHI Pilatesとの出会いはコチラから


http://ameblo.jp/mojyao-huntouki/entry-11357969942.html





『PHI Pilates Mat Ⅰ&Ⅱインストラクター養成セミナー』


日時:2013年 6月15日(土)10:00~18:00

          6月16日(日)10:00~18:00

          7月6日(土)10:00~18:00

          7月7日(日)10:00~18:00



場所:Joyn Beauty&Conditioning (東京・神楽坂 飯田橋駅徒歩4分)


受講料:23万1千円

     

     ご入金頂く費用には、以下の内容が含まれます。
 
  ■ 教科書(pdfファイル)
  ■ 実技講習受講(4日間)
  ■ 実技試験受験(半日間)*筆記試験と同日
  ■ 筆記試験受験(半日間)
  ■ 認定料金
  ■ 資格発行料
  ■ 資格認定書(PHIピラティス本部から)




詳細はコチラ PHI Pilates Japanのホームページをご覧くださいませ


【PHI Pilates Japan ホームページ】

http://www.phipilatesjapan.com/





Style Reformer 小林俊夫 Official Blog


 懇親会などを通して、様々な情報交換の場も設けていきたいと想います♪


 養成の受講には、ある程度の金額がかかりますので、


『自分が求めているピラティスかどうかが分からないから悩んでいる』とか


『受けたい気持ちはあるけど、どうしようか迷っている』などございましたら、


体験セッションやご相談もお受けさせて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ




 あなたのご参加を心からお待ちしております!!


一緒に新たな一歩を踏み出しましょう



PHI Pilates Master Trainer 小林俊夫