子供達いないと何していいか分からない(笑) | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

子供たちが昨日から市の建設局主催のウォーキングイベントに参加しています。

 

2泊3日で、20キロを歩きます。

 

大した距離じゃないんですけどね。

 

親元から離れて、学校の武道場等に寝袋で寝るわけです。


 

荷物を詰めて、持たせました。


1日目の宿泊は、ここになります。

 

中学校の武道場。

 

ここに金曜日の夜に集合しました。


 

ということは、そう。

 

旦那と二人っきりで過ごすということ。

 

えっと・・・・・もう10年半ぶりに2日も子供達がいないんです。

 

もうね、何していいか分かりません。

 

ご飯の量もわからないので、作りたくありませんw

 

2人だったら、朝食にパンを購入しても少量しか必要ありません。

 

やる気にならーーーん!!!!

 

そして、

 

寂しいのは私だ(;__;)

 

きっと子供達は、楽しくてしょうがないはず。

 

旦那には笑われています。

 

【子供達がいないと寂しそうねぇーw】って

 

子供たちが大きくなるまでの間に頑張って子離れしなくちゃならんでね!!

 

 

でもね、2日は楽ちんさせてもらいました。

 

そして、旦那と二人で久しぶりに時間を気にせずにぶらぶらしました。

 

【何食べたい?】【カキフライ!】と好きなものを食べさせてもらいました。

 

1年に1回こんなことがあってもいいねぇ。と思った次第であります。

 

 

明日の昼過ぎにはお迎え。

 

やっぱり、早く子供達に会いたいのでございました。