【庭】緑のカーテンと味噌ラーメン | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

今日は休み。


緑のカーテンから入る風が気持ちよくて。


ついのんびりしてしまいます。




この緑のカーテン。


外から見るとこんな感じ。


旦那からも【今年も成功だねぇ^^】


とほめてもらえました。



水やりと追肥を頑張っていますもの!!!!



そしてそんな旦那ハンに土曜日【味噌ラーメン食べに行ってみよかー】って言われて


味噌ラーメンに。



なんと半額の日だった!!!超ラッキー!!



ノーマルラーメン4種類を家族全員で1つずつ注文


私のは信州タイプのようです。


初めての味噌ラーメン



ほんと!!!味噌だ!!!!!みそだね!!


麺も太いよ!!!!





おいし~~~おいしい~~~おいしい~~~~と食べ進めるものの~~~~~



全員箸が止まったー!!!!!!!!どうしたーーー!!!!



【もういらん(・_・)】とみんなの感想




なぜだろう。



福岡県民は豚骨&細麵で慣れているからでしょう・・・・・



味噌を完食できないという失態!!!!!!!



もう少し味噌が少なくて、味噌の奥にコクのあるダシを感じることが出来ると。。。。


なんて夫婦であーだこーだ言いながらね。


帰宅しましたw



やっぱり豚骨ラーメンがいいなw という結果になってすいませんでした。