【遊】ラッキー!さよならホームラン♪ | おうち主婦が楽しく生きていく方法

おうち主婦が楽しく生きていく方法

我慢ばかりしない不安にならない。やりたいことを楽しくやる!!
笑顔で主婦していますか?
おうちに居る事に引け目を感じないで笑顔で楽しく【おうち主婦】しませんか?

昨日は、野球を見に福岡ドームまで行ってきました。


昨年の日本シリーズ以来の観戦。


前回のチケットは旦那ハンの会社での頂きもの。


今回のチケットは、小学校から配られた小学生招待券(内野席)


保護者は内野席を2000円で購入できる♪という♪




ホントだったら土曜日に行くつもりだったけど、チケットとる時間が遅れてしまって日曜日になりました。


でもよかった!!



日曜日の試合は、天気もよかったので近隣を散歩することも出来たし。


なんといっても!!





さよならホームランだったもんねぇ♪♪



もう盛り上がった盛り上がった♪


最高だー!!




いやぁ~~~楽しかった♪♪



出費は、2000円×2枚=4000円


福岡ドーム駐車場 2000円


コンビニおにぎり1等 1200円



合計 7200円 + 高速料金


という感じでした。