7月9日夕食

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

パパが「夕飯はいらない」って言ったら・・・粉がメイン♪


ピザ3種

ピザソース +ツナ+ピーマン+スイートコーン+ゆで卵+チーズ

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

カレーソース(カレールー+水+牛乳)+玉ねぎ++ピーマン+スイートコーン+ゆで卵+チーズ

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集


焼き肉のタレ+塩鶏 +ねぎ+チーズ

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集


きゅうりのごま油和え

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

耐熱容器にぶつ切りきゅうり+みりんを入れる→ふたをしてレンジ加熱

+塩+ごま油→和える→アイスノンで冷やす


すりごま奴

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

レタス+水切りした木綿豆腐+ごま+しょうゆ


ココからはさめそうなモノ・・・ピザの具

パパッと生地+具=パニーニプレートでピザ


金曜日って翌朝はさんじゃいけないでしょ。だから残らなくっても平気なんだけど、

日曜日の次の日って朝はさんでいい月曜日でしょ。残らないと・・・心が・・・。


でも、昨日はジャージャー麺をしたから・・・難なくはさめた!

今朝はさんだモノは・・・肉みそパパッとサンド

ビタントニオ サンドベーカー  活用日記 はさんで完成!の レシピ集

パパの分は+ラー油ではさみました!!!ってコトで、今日からまた金曜日まで毎朝はさむわよ~♪

みなさんのクリックがランキングに反映されます。ポチッと宜しくお願いしますベル