MOJANE BICYCLE 展示会 in 東京 | MOJANE TUNE UP ROOM

MOJANE BICYCLE 展示会 in 東京

10月14日の朝、北海道は早くも雪に覆われましたね(^O^)
ワクワクする方もいれば、ため息を付きたくなる人もいると思います

今年の冬をどうやって過ごそうかなーって考えながら飛行機に乗り東京へ。
しかし東京はまだまだT-Shirts、来春からスタートするMOJANE BICYCLEを想像するには最高な陽気に迎えられた展示会となりました



今回の目的はMOJANEでもお世話になっているSCHWINNという自転車ブランドがメインの展示会でした



お付き合いさせて頂きマル6年が経ち、初めてお会いできました!
営業担当マルイさん、丸井社長、ご招待頂きありがとうございました





会場ではその場での即売会が開かれており、既に本州では2016シーズンがスタートしていました





説得力のある2016年MODEL!! 
来春も楽しみにしていて下さいね~♪



もう一つ、今回どうしてもお会いしたいALOHA LOCOさんにもお邪魔してまいりました(^O^)
そこでモロ氏はレンタルバイクを借り、街の探索をしてきました


いま注目を浴びている街〈知ってる風ですが、もちろん初耳でした(^O^)〉”清澄白河”にオフィス兼ショールームを構えるALOHA LOCOさんはこの街でレンタルバイクを行っております。この街の情報を発信している基地でもあります 機会があれば皆様もレンタルバイクで東京下町探索もいいと思いますよ!



MOJANEでも取扱をさせていただいてます、ALOHA LOCOです


有名なBLUE BOTTLE CAFEもこの街に存在します






実はローカルで大人気なのがARISE CAFEさん、上のBLUE BOTTEL CAFEの社長も飲みに来てました。勝手な僕のイメージの「東京」が見事に砕かれた場所、そしてSKATE BOARD界のスーパーヒーロー、TONY HAWK氏もここのコーヒーを飲みに訪れたとか・・・オーナーがスケートボード好きで、店内には御自身のスケートボードがならんでいました





オールプレスエスプレッソ カフェ ここのおマメも有名みたいですね!
この街に来てCOFFEを知りましたww





清澄白河発信BRIGELA〈ブリジェラ〉 
このようなスポットが点在する清澄白河、良い場所です




ALOHA LOCO代表 鹿野さん

鹿野さんとは某自転車メーカーをお取引させていただいた時に担当して頂きました
今回はご縁があって鹿野さん自身が立ち上げたブランドALOHA LOCOをMOJANEに展開させて頂いてます

鹿野さんも長年電話やメールでのお付き合いの末、初めてお会い出来ました
ありがとうございました!



んで、結局食べ歩き見たくなってしまった内容で、なにしに行ったの?wと思われるかもしれませんが、展示会と今後のMOJANE BYCICLEの打ち合わせでした 

せっかく行ったからちょっとは遊ばせて~♪