Welcome to my room!!ドクロ chill outメラメラ and relax!! 音譜have fun!グッド!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 22:15:48

携帯からテスト☆

テーマ:GOOD HOLIDAY
アカトウのスキルは既に身に付いている



このタイミングが一番旨いひっくり返すタイミングだ。
PR
2014-04-09 00:53:02

布施忠・・・じゃなくてTADASHI FUSE

テーマ:MOJANE
タイトルにもあるように、日本語は世界に行くとローマ字でこのように表現されます。

先日BIG STORMがもたらした、2014/2015 model SNOWBOARD試乗会にYES NOW BOARDというブランドが立ち並びました。

このブランドと布施忠さんについて少しお話させてください

数年前、BURTON SNOWBOARDはTEAM UNINCという最高にカッコイイライダーを有して、その有り余る宣伝力を武器に物凄い影響を世界にを与えたライダー達がいた。 Jan Peter Solbarg, Romein De Mulchi, 
David Carrier Porcheron , Christian Ruf そして Jeffery Andersonだ。

まぁ厳しい世界で、あ!!っという間に彼らは解雇。

彼らが新しく立ち上げたBRANDが YES NOW BOARDだった。
ゴリゴリのインパクトあるライディングで全世界のシーンに影響を与えたと言っても過言ではない〈彼らの出身はヨーロッパ、カナダ、アメリカと大陸を代表するライダー達で結成!〉メンツに一人の日本人がいた。

それが布施忠さん、そうTADASHI FUSEだ。



僕にとっては本当に最高な瞬間でもあったね。
憧れている人に出会うのはいつどんな時もどんな立場でも嬉しいものだ。

PULSE, SHAKE DOWN, 9LIVES PROCESS 3....数々のビデオでの出演は僕達に夢を与え、興奮させた。
(個人的にPULSEのカナディアンパートに彼が入っていたのは相当印象的だった!)

WILD CATというハードな連中のクルーに入り、そこで認められ、言葉も通じないのにライディングだけで認めさせるっていう荒行を成し遂げ、ROSSIGNOLからBURTON GLOBAL TEAMへの昇格、そしてSIGNATURE MODELの発表・・・。

もうお腹いっぱい。

僕だけじゃなく、いろんな世代のスノーボーダーが彼に影響を受けていると思う。

YES NOW BOARDから発表されているTDFというボードは彼がやってきたSNOWBOARDが全て凝縮されている。

話したいことや聞きたいことがたくさんありました
あの時は!? この時はどうだったの!?

久しぶりに興奮しました♪

僕にとっては布施忠ではなく、TADASHI FUSE

応援してます☆これからもがんばってください♪







2014-04-04 08:49:30

ココ最近の写真。

テーマ:GOOD HOLIDAY
お世話になります☆ 

4月に入りまして、イロイロな事が始まってまいりました。
MOJANEはBIKE、SURF、そしてまだまだSNOWBOARDING☆

考えてみたらこの時期が一番北海道らしく、一番いろいろと遊べるのではないでしょうか?? 但し気合があれば。。。



ドピーカンのスプリングセッションもまた楽しく、山から海に行けばまたNOBADYの海にTAKEOFF☆



海ではDRY SUITSのテストを繰り返しています☆
TEAM 3藩とライ君と道北へ♪




MOJANE STYLE UP SESSION♪ 今回のゲストはRIDER JURRY君ことタケ。
かっ飛ばし全開スタイル、KIDs達、みてましたか~??

3月29日と30日は朝里スキー場最終週ということでMOJANE STYLE UP SESSIONとDEVGUR〈赤前君がSPONSOREDされてるBOARDING BRAND〉とNOVEMBERの試乗会をさせていただきました☆




ASARYTHEM!!! さぁ要注目です!

NO-RickersというCREWはみなさんそろそろご存知でしょうか?
彼らは日本海側のスキー場を中心に陣地を広げているPARK DIGGER CREW!!

朝里スキー場から始まり、ONEZ 手稲とそのスキルを披露しています。
特にルーツの朝里スキー場はアットホームな雰囲気で、PARKレッスンも受付してくれる、本当に遊べるゲレンデという事を彼らは教えてくれました。

長い時間はかかりましたが、このような活躍は北海道のスキー場、SHOPにとっても本当に財産になるのではないでしょうか?

MOJANEでは朝里スキー場 1日券xNO-RICKERS PARK1日利用券の前売りを販売してるんですよ~♪

頭も頭皮も硬いがリアップ育毛剤を使ってるおっさん達をはやくわからせてやりましょう

NO-RICKERSの皆様、今年もおつかれさまでした☆
来年もよろしくお願いします




さて、4月からはドップリ海モード☆
マジで寒くなんて無いからこんなことしてるのさ~♪



内緒。







2014-03-17 19:23:08

自分の中でのスノーボードの新たな可能性

テーマ:SNOWBOARDING






























































本当にビビっていた

信頼している先輩達に支えられ、無事登ることが出来ました。
色んなもんがいっぺんに取り込まれていって、いっぺんに出てった!!
結果ぼーっとしている。

まだまだこれじゃ終われない、納得しない。
SNOWBOARDINGはまっだまだ楽しい!
生きていることは素晴らしい!

トモさん、ヤスくん、因さん、ロボさん、トゥールさん
本当にありがとうございました

2014年3月12日@羊蹄山1500m


2014-03-14 17:36:47

4Dimension wet suits 2014/2015 Spring Summer

テーマ:SURF DAYS
んにちわ☆
雪解けが遅いシーズンがココ何年か続いてますね~。
ありがたい!と思っている方々がいる中、困っている人もいるのが事実ですね。

僕が思うに地軸のズレがそのような気象状況を生んでいると思ってます。


間違いなくそう思う!!

軸のズレとWET SUITSはなんも関係ないのですが、月とSURFは少し関係してきます。
潮の満引きでSURFは大分かわり、それだけで立つ波もあれば腐る波もあります。

もしかしたら大潮、小潮でこれからまだまだ新たなSURF SPOTが生まれる可能性も、無くなる可能性もありますね。

そんなシーズンに備えて4Dimension Wetsuitsは究極のSpiring/Summerモデルを出してきました。

しんどうあきらさんが表紙のカタログ 毎年HAWAIIにチャージしている。


注目のAIR NESL〈エアーネスル〉!これがなんといっても北海道スタイル!!



中空糸を起毛させずに空気の層を作ることによって保温力を最大限に高めた素材。
そして伸縮率も驚くべきことに昨年まで間違いなかった910+〈ナインテンプラス〉をも上まっている! 凄い!

ジャージのウェットスーツを使う頻度を高くしていきたい人に最もオススメなモデルと言えます。脂肪が無く、体温が奪われやすい人や、11月の日本海まで視野にいれている人、朝一のみガンガン行く人〈北海道の朝は寒いからね~〉は持って来いのWET SUITといえます。


そして注目はこのスタイル♪
フロントジップと膝↑のショーツでスタイルバッチリ行きたいですね~☆
ちょいとワイズの聞いたボードにのってクルージングするスタイルが超オシャレですね。

Surfingってファッションやライフスタイルの部分が強いでしょ~
眉間にシワ寄せてやってもね~。 
楽しく波乗りしましょう♪ 雪解けも楽しみですね♪

さて、読者の皆様、次はあなたです。
世界的にみても波にも恵まれている北海道でSNOWBOARDINGとSUFRINGを高い次元でやってみませんか??

ココに住んでいるからこそできるのです。


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>