東海市の屋内野球練習場「DIA PARK(ダイヤパーク)」 | 三河・知多半島の公園&遊び場ガイド 〜こどもとあそぼ〜

東海市の屋内野球練習場「DIA PARK(ダイヤパーク)」

大変ご無沙汰しております。

現在、甲子園球場では高校球児たちが

この炎天下の中、青春しとります。

おじさんに感動をくれます。カムバック青春!!

残念ながら、愛知代表 愛工大名電は負けてしまいましたが・・・しょぼん

よく頑張ってくれましたアップ


そんな高校球児たちを見て、あぁなって欲しいなと思う

パパママも少なくないはず!!!



たまたま、知り合いの紹介で

8月17日にオープンする

東海市の屋内練習場「DIA PARK(ダイヤパーク)」 さんの


ホームページを制作させていただいたので

ご紹介したいなぁと!


三河・知多半島の公園&遊び場ガイド ~こどもとあそぼ~-DIA PARKホームページ













































東海市の屋内野球練習場「DIA PARK(ダイヤパーク)」  http://ameblo.jp/diapark/


それが、こちら!

プロ使用のマシンが置いてあったりティーバッティングができたり

予約をすれば多目的スペースとしても貸出してくれるそうです。

ここを拠点にしたプロ野球選手が誕生したらとってもうれしんですけどにひひ

リトルリーグの監督さんとかでいいなと思ったら

ぜひ利用してください。

今日から予約は受け付けているようなので

052-603-1277





ちなみに、本題の遊び場情報に関しては

9月以降にブログをリニューアルして再開しようと思っています。

今後ともmojaをよろしくお願いします。