雪豹と馬 | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

MOJaのブログ-CA3B0765.jpg

大お得意様からのご依頼の
『雪豹と馬』パーカー☆

8月末からの受注分が、やっと今日渡せました☆
(遅っ)

長いこと待たせてしまって申し訳ないです
(>_<)

今回は、
久々のリアル動物だったし、しかも初めて『雪豹』を描いたので、かなり自信がありませんでしたがw

ご本人様は大いに喜んでいたので
一安心です☆

『腕あげた?』
て言われた~嬉しかった☆

これでまた
絵の幅が広がった♪

チコリ~
キャサリ~ン
ありがとん♪


そして
チコリの妹、ジュリちゃんにも久々に逢えて☆

また注文くれました☆

大きいクロス(布)に絵を描きます☆

150×225cm

やっば~い
でっか~い
楽っしみぃ~♪

また描いたらブログupします☆

お楽しみに♪


MOJa