ミニポスター | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

MOJaのブログ-CA3B0769.jpg

昨日から
ミニポスターを
描いています。

今後
何かのためにwww

後でいっきに色をつけるんだ~♪

Tシャツだけじゃなくて、作品作りもしなきゃね☆


モジャは
紙が異常に大好きで
よく集めてます☆

作品用に買ったりもするけど、拾う方が多い…w


実は
朝のピッキングの仕事中でも

モジャ好みの
いい感じの紙(何かの包装紙とか)をみつけると

そろっと
持って帰ります☆

無断でwww


と、いっても
ほぼゴミ箱からあさってますが、何か?☆笑


この絵を描いた紙も
そのゴミ箱から
そろっとお持ち帰りしたものです☆


なかなか厚くてええ感じの紙で
大きさもなかなかのもんで
たぶん買うと高い☆w

どんだけ金無いん!!
て感じですがw

モジャは、
『まだ使えるのに、もったいないじゃない。』
の心がちょび強いため

見つけたら常に持ち帰り、
それに絵を描いて
モジャの作品の宝と化しておりますw


だって世の中
紙と鉛筆さえももらえない子供たちが
たくさんいるんだよ?


さぁ、
みんなで
ゴミという名の宝を
拾って帰ろうぜ!!

(何の名言?w)


以上、
もし会社の人が見ていたら怒られるだろうな~てのを覚悟で綴った

モジャの暴露ブログでしたwww

MOJa