あ〜またケータイ壊れた!!! | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

またケータイ壊れたわ~

もぉ~~~
また画像
見れない
送れない
送ってもらった画像も見れない
メールの途中で電源切れる
電話の途中で電源切れる
何もしなくても電源切れる
すぐ充電してくださいってピーピー言う

・・・はぁ。

前回2週間も修理にだして、
帰ってきて1週間ちょっとで
これですわ。

まだ1年ぐらいしか使ってないよ?ケータイくんよぉ・・・。

もぉパソコンでブログかくの
なれてきたしwww

と、いうわけで、今日から当分
パソコンでブログアップします♪



さて、先日の神戸イベントの日記かくでー♪

$MOJaのブログ
これは昨日、14,15日と神戸初出店の時にライブペイントした
Tシャツでございます☆

$MOJaのブログ
人気のAZAYAKAシリーズでございます☆

寒かったので
時折、トイレへ走りながら
体をあったかくして
描いておりました☆

エコバッグが中学生に人気でした☆


隣のブースのkinaと友達になりました☆
かわゆい切り絵とクマちゃんのポストカードつくってたよ☆
kinaは・・・めちゃめちゃ笑顔のキュートなクマでした。w
ライバルはタヌキでした。
オオカミは犬でした。
アーメン。w

kinaは若くて
今を生きてる子。

そのイキイキ感
モジャ大好きよ☆☆☆

kinaがいたから楽しく出店できました☆
いっぱい遊んでくれてありがと☆

倉敷から応援してます♪
またあそぼーね!!!^ ^


そして、
おやびんとカレー食べにいって戯れました♪
わーい☆

おやびんはとっても親切で、優しくて、
モジャたちが地下鉄わからんって言ったら
ホテルまでわざわざ迎えにきてくれたよ☆

そして三宮のいろんなとこつれてってくれたよー!!
エイリアンのフィギュアほしかったー!(エイリアンとプレデターのハーフのやつね♪)

キイロイアヤツは画像のせたかったけど
残念ながら、
モジャのぶっ壊れケータイに入っているため
載せれません。涙

アイツ・・・アイツ欲しかった。。。

キイロイアイツって誰かって?

かわいいフィギュアよ。モジャ好みの。

目がグリグリで、黄色くて、ピローンて感じのね。

でも、でも、
店のおっちゃんが、
『あ、それ売り物じゃないから。』
って。



涙。

でも、昨日神戸から帰ってきて
さっそく夢にでました。

名前のわからない
かわええキイロイ子・・・。

楽しかった・・・。www

おやびん、初対面(一応ね)なのにタメグチすんまそー!
いっぱい案内してくれてありがとー!!!
次は・・・倉敷ね!!(カムカムー♪)←勝手に決定www



さて、w

ノブキンも迷いながら来てくれました☆
予想以上にほわんほわんしてて
おもろかったぞ!!

でも、イベント終了しちゃった後だったんで、
モジャT実際に見てもらえなかったのが残念!!

ちょろっとカタログだけみてもらいましたwww

でもすぐ帰っちゃいましたwww
もっと話したかったのにー!!w

でも、仕事帰りに疲れてるのに
わざわざ来てくれてありがつー♪

次回はちゃんと遊びましょうねwww



そして、
なぜか香川のヒロとも遊びました☆w
大阪に行ってて、モジャたちに会いに神戸に寄ってくれて、
そのあと、京都へ旅立ちまして、香川に帰国したそうな。

彼の行動力にVIVA!!
わざわざ来てくれてありがとー!!

また近々あそぼーね☆


そして!

たどり着けなかったがっちゃんへ。
いっぱいモジャT着て用意して車でかけつけてくたのに
結局会えなかった・・・。
がっちゃんのテレパシー受信できてなくて
I'm so sorry to hear that!!

てか、
くるときはメールください!!笑

10ruに話したら
かなり笑ってましたwww

がっちゃん、だいすき!www



そして、10ruくん!
いつもお手伝いありがつー☆
いつも運転ありがつー☆
たまには、モジャに運転させろーてんだ♪
今日も寝不足おつかれちゃん!w



あ、ちなみに
14日はイベント中止でIKEAに行って遊びました☆
15日はちゃんとイベントしたよ♪

なんか最近、イベントに対して
モジャゆるい?


まぁ、今年はたぶん、
もうイベント出ないから
ゆっくり作品作りするわ☆

あ、でも
12月からまた仕事一個増やすwww

だから、
朝は派遣でお仕事、
昼からはバイト、
夜は家事して絵を描く仕事www

そして年末もも一個仕事ふやすかも (悩み中w)


来年デザフェス出るだめじゃ!!

がんばるぜーーーー!!!!

MOJa