祝☆雑誌掲載☆ | MOJaのブログ

MOJaのブログ

ART IS LIFE

$MOJaのブログ

本日発売のドクロ専門雑誌
『DOKURO-MON』
【ドクロモン】
¥2000-
全ページフルカラー
全国の書店でお買い求め出来ます☆

てか
昨日シルバーつくってる友達からメールあって
『ガッツリ載ってるじゃないっすかー!』って。
・・・モジャの元にまだ雑誌届いてないんだけど。w
どんな風にガッツリのってんのかね・・・。w

と、思っていたら、

今さっき、編集部様様からモジャの元へ届きました☆
ざっと中をみてみるとー。

・・・やべぇ
めっちゃ載ってる!!!!

MOJaのブログ-CA3B0764.jpg
MOJaのブログ-CA3B0755.jpg
MOJaのブログ-CA3B0757.jpg
MOJaのブログ-CA3B0758.jpg
MOJaのブログ-CA3B0759.jpg
MOJaのブログ-CA3B0760.jpg
MOJaのブログ-CA3B0761.jpg
MOJaのブログ-CA3B0762.jpg
MOJaのブログ-CA3B0763.jpg

特集でカラー4ページ!
商品アイテム18~22アイテム!(アバウトw)

文章もかなりかっこいい感じに書いてもらってて、
なんかモジャ恥ずかしくなっちゃったわ!!www

モジャの顔は、相変わらず
ズングリムックリだったけど。w

ドクロモンのモジャを見つけてくださったスタッフさま!
大森さん、ますけんさん、株式会社 源さまー!
本当にありがとうございました☆☆☆


でも、なぜか、
ぐっさんまで載ってたよ・・・笑
よかったねーぐっさん☆全国雑誌デビューだぜ☆www


そして、
先日の地元のイベントでの映像やインタビューが
倉敷ケーブルテレビや夕方のニュースで
モジャが出てたらしいし。。。

なんか・・・
もっともっとがんばらんとなーって
またさらに思ったわwww



みなさーん
この雑誌みたら
ご一報くださいな♪

では、明日から2日間
初の神戸出店です☆
雨だけど・・・。

がんばってきます☆


MOJa