五十嵐誠を倒せカップ当日

朝の受付は五十嵐プロ本人!

これは毎回の事ですが、本当ににいい人です。



あいにくの雨なので朝のミーティングはスピンネーカーの中で



ミーティングのあと、出船まで準備、

小池君は前プラの時に手の甲をボートにぶつけて腫れてしまいました。

もしかしたらヒビがはいってるかも?

物を握ることも出来ません


7時スタート
2時から3時にウエイン

結局、  自分もアンタレスさんも小池くんも見事に凸!

優勝は、もちろん五十嵐誠プロ!




最近開かれたバサーオールスタークラシックワイルドカードを優勝し、JBTOP50檜原湖戦も優勝して、のりにのっている五十嵐プロ!

厳しい野尻湖でも見事優勝でした。

群馬勢からは、今回から出来たペア部門で

右投げ君チームが見事準優勝でした。

来年の春の大会は魚を釣ると、心に近い

今年も野尻湖のバス釣りも終了?
でした。

参加された皆様、 事務局のトヨピーさん

ありがとうございました。


来年も参加させて頂きます


五十嵐プロ、JBTOP50最終戦、バサーオールスタークラシック頑張ってください

バサクラは応援に行きます。