オール豆もあい豆もあい母 | 豆もあいの決して心の折れることのないブログ

豆もあいの決して心の折れることのないブログ

私は私の分まで仕事をしている人を応援します。

だいたいうちの家族は、

私と妹が結託して母親いじるか、

私と父が結託して母親いじるか、

3人が結託して母親いじるという感じなんですが、

正月に、珍しく母親と意見が合致する出来事が。

 

 

(^ω^妹)「もー、なんでこの面白さが分からんのん!母さんはダメじゃね!

 

(´▽`母) 「そんなことないじゃろー」

 

(^ω^妹)「笑いのツボが古いんよ!今日も昼間に、オール阪神・巨人みて大爆笑しよったし!ww」

 

(´▽`母) 「オール阪神・巨人は面白いじゃろ?」

 

(・∀・豆) 「オール阪神・巨人は面白いじゃろ」

 

(´▽`母) 「ほれみんさい」

 


言いたいだけの家族