金剛山の一日 | アトリエとギャラリーMoi

金剛山の一日

私、山歩きが好きなんです。
突然で、なんのこっちゃ。
今日は、山の日でした。

今年は、葛城山に行っただけです。
摩耶山とか行きたのだけどね。
縦走…飽きるよー(笑)
平坦な道を4時間でもしんどいのを、山ですからね。結構しんどい。

でも、トレイルランしてる人もいるからね。
信じられんデス。

なかなか行けないので

金剛山の一日っていう、ライブカメラ?見てます。

金剛山、涼しいんですよー。
10度は違います。1000メーターになると
真夏でも山頂では長袖がいるくらいです。

ま、冬は逆で雪積もってますから。

平地との違いが面白くてね。

ライブカメラの記念撮影も、面白くて。
お、このかた今日も元気ですな!的な楽しみかたも。

登山のさいには、タイミングが合えば参加してましたよ。

真夏。涼みに山頂おすすめです。
ロープウェイでワープもありです。
登山は2時間弱ですね。