どっぷり、昭和町。 | アトリエとギャラリーMoi

どっぷり、昭和町。

一年に一度の祭。
[どっぷり、昭和町。」が終わりました。
同じ体験をしたみなさん。ありがとうございました。


[町のお祭り]それがピッタリな言葉だと改めて思いました。
[どっぷり、昭和町。]
老若男女。楽しければいいじゃない。
よその子供と話しをしてあげる。知らない大人と安心してコミュニケーションできる場所。
大切な場所だと思いました。

フリマも、トラブルなく終わることが出来て、一つ肩の荷がおりました。
現在は[昭和かるた写真展]を、7日まで延期して開催中です。
もう一つの荷が降りるのも、あと少し。

そしたら、つぎは。
[大阪髙島屋/大阪ええモン]に、小法師が出張します。

5月10日〜14日
わたしは、終日店頭に立っています。
立ってられる…のか。
毎日、好きなタイミングで座り、食べ、飲み。
トイレに行く。
そんなことが、禁止になってしまう5日間。

素晴らしい人間になれそうです。



{32344E0E-4C06-4A4E-8FAF-ACF7673E6599}