今年のギャラリー展示が終わりました | アトリエとギャラリーMoi

今年のギャラリー展示が終わりました

12月11日
MEDERUさんのソウハナvol.2が、終わりました。

お越しいただきました皆様。ありがとうございました。
昨年に続き 2度目の展示をしてくださったMEDERUさん。ありがとうございました。

どんどん小さくなってくる花が、とても綺麗でした。

ギャラリー展示をしていると、ずっと好きなものを見ていられる特権はありますが、購入する特権はありません。
もちろん 1番のりに買うことはできないし(されるオーナーさんはいるけど)

最終日さえ、躊躇します。
なぜか…
手数料を差し引いた金額で購入になってしまうから。
かといって、売値の金額で買います!と言うのも作家さんが気をつかう。

なので、またの機会。に、購入させてもらうのです。ちゃんとお客さんになって。

MEDERUさんのアクセサリーもとても欲しかった!
次は春。みやこめっせのイベントに出店されるのでその時のお楽しみ☆

2016年度 ギャラリー展示は全て終了しました。
毎月2回の展示ができました。
展示してくださった作家さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました!」
きてくださったお客さま
「ありがとうございました!」

2017年度は、展示のペースを緩やかに。
少しづつアトリエの方向も変えてい予定です。
4年目に入ったアトリエ/ギャラリーは、これからが肝心だと感じています。

自分の得意ではない部分に、目をつぶるのではなく、努力をするべきな4年目です。

今日12日より16日まで、臨時休業させ戴きます。