今日からリハーサル | 夢が毛利毛利

今日からリハーサル

今回始めての現場です。

坂本真綾LIVE TOUR 2011 “You can’t catch me”

に参加させていただきます!!

久々の裏方マニュピレーターですが、
音楽のジャンルがとても広いので
やりがいがあります。
どの曲も僕好みですのでどうなっていくか楽しみです。

しかもメンバーが最高です。
始めて一緒にやる方がほとんどですが
前からやりたいな、と思っていた人たちで嬉しいです。

ここ2週間ほどこれの準備に取りかかっていました。
準備が結構大変だったのですが、前からブログに書きたいと思ってる
ことと重なる部分があるので、これもいつかブログに
わかりやすく説明出来るといいなと思います。

ステージにはいないので、お会い出来る事もないでしょうが
応援よろしくお願いいたします。

とりあえずファイルのバックアップ終わったら寝るべ!

毛利泰士