真っ暗闇の世界 | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

先日、お友達から誕生日プレゼントに、
「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」
という、ペアチケットをいただきました。


同封されていたチラシを見ても、
「暗闇のソーシャルエンターテイメントです」
とか書かれてて、意味がワカラナイアセアセ


チケット代は1枚¥5,000と書かれているあせる
2枚いただいたから1万円!?
高い!絶対無駄には出来ないびっくりあせるあせるあせる

有効期限もあったので「1日でも早く行かなくちゃ!!」ということで、たまたま会う約束をしていた こみなに、ダイアログの「チケットある」と言ったら「行きたい!」と即答してくれた


行くと、盲目の「かなっぺちゃん」が私達のアテンドになって、案内してくれました
(季節や時期になどによって、やる内容を変えているらしいのですが、ネタバレになるといけないので、中でのことは割愛させていただきますねウインク


本当に真っ暗闇の世界。
約1時間、何も見えませんでした。


コースを回り終え、一気に明るい部屋に行くと目をやられてしまうとのことで、ぼんやり明かりのついた部屋に入った瞬間、
クラクラクラクラショック
私は眩暈を起こしました滝汗


貴重な90分間。
素晴らしい体験をさせていただきました。
これなら¥5000も安く感じるキラキラキラキラキラキラ(私は払ってないけどねべーっだ!)
本当にコレを体験出来て良かったです!!


一緒にコースを回ってくれた
しぃちゃんと しょうちゃん カップル
(SNS、ブログに上げることは了承済みです)

{77303097-92EC-4D5A-903F-4567EE43E44E}


貴重な体験を同じ空間で過ごし、ちょっぴり仲良くなりましたラブラブ






動いたらお腹が空いたので、こみなと肉祭りアップ


{D833B7F1-AD75-4008-A4CD-F2EB3CDDB881}


店内1番のイケメンと写メ撮りましたちゅー

私の口元が緩んでおります酔っ払い



お腹だけではなく女性ホルモンも潤い、休みをenjoyしました爆笑





ターコ