空の軌跡♡感謝祭! | MOHHchのブログ「Girl's Party」

MOHHchのブログ「Girl's Party」

もぉ〜チャンネルの活動日記

今日は日本ファルコムさんの「空の軌跡」というゲームのイベントでしたハート
11年前に発売されたゲームが大河ドラマのようなスケールで、ずっと続いています
キラキラキラキラキラキラ
本来なら、こんな私のようなおばちゃんが出る幕はないはずなのですが、
私の演じるレンちゃんのお陰でイベントに参加させていただく事が出来ました
ハートハートハート
ありがたや~~
音譜音譜音譜キラキラ
レンちゃんさまさま~~
音譜音譜音譜キラキラ
もう、こうなったら、還暦になっても出して貰おう
!
頑張れレンちゃん
ハートハートハート

相変わらずトークが冴えない私でしたが、凄く楽しかったです
音譜音譜音譜キラキラ
客席にはいつものメンバーの顔もあり、嬉しいわ、頼もしいわ~~
ハートハートハートキラキラ本当にいつもありがとうございますハートキラキラキラキラ
初めてお会いする方々もニコニコ笑顔で、私の事も凄く盛り上げてくださって、本当に本当に幸せでした
ハートハートハートありがとうございました拍手ハートハート拍手ハートハート

楽屋にお手紙やプレゼント(ちょっぴり早いbirthdayプレゼントも
ハートハートハート)をいただき、幸せ過ぎる私デス照れハートハートハートありがとうございました!ケーキプレゼント!


{37741CF8-1D8C-4495-8ECE-FE064C6DF0E4}


心の底から感謝しております拍手拍手拍手拍手ハート






イベントの中でも言ったけれど、おばあちゃんになってもレンちゃんが演じられるよう、頑張ります
キラキラキラキラキラキラ精進しますキラキラキラキラキラキラ



{C8DEF3B1-F991-4C76-809F-04C3EBE26145}




写真は、コスプレーヤーのレンちゃんと
ハートハートハート
すっごく可愛くて、レンちゃんそのもの
ハートハートハートキラキラキラキラキラキラ
このレンちゃんに声をあてさせていただきたいって思っちゃいました
音譜キラキラキラキラ


{78018449-B16C-4CB9-8C13-23456D972F98}




舞台の下から録った写真だからか(いや本人のせい
ガーン)、
あまりに私の輪郭が可哀想だったのでちょっとズルして載せました
てへぺろてへぺろてへぺろチョキ
レンちゃんはそのまんま



このゲームの新しいバージョン、声が全部入っているエボリューションシリーズが、期間限定でネットで
な、なんと半額で購入出来ちゃうらしいです
グッド!
この機会に、空の軌跡の世界と、私の愛するレンちゃんに浸っていたたけると嬉しいデス
照れ

なんか、テンションが妙に高い
ブタ西原久美子ブタでした~~バイバイバイバイバイバイ



MOHHch Twitter始めました
@mohhch
Twitterやってらっしゃる皆様、フォロー宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブラブラブ