なんで・・・ | サラリーマン投資日記

なんで・・・

昨日書いたように、EUD/USDを買っていました。

私の頭の中は、

 

①アメリカの貿易赤字は史上最悪の結果

②ドル売り優勢

③ユーロが買われる

④利益確定

 

だったのに・・・

確かに一瞬は、ユーロあがりましたよ。でも本当に一瞬だけ。

モニターの前で、上がれ・・・上がれ・・・と見つめていたのですが、もうちょっとと欲張ってクローズし損ねてしまいました。

 

でも、確かにそうですよね。

私がこんなこと考えるぐらいだから、みんなUSD売りを入れてますよね。

なんで気づかなかったんだらろう (泣)

当然、利益確定の買いあるわなー  くそー 自分が情けないです。

 

それにしてもUSD強い(ユーロ弱すぎ)

がんばれユーロ!!  ・・・(冷静な判断力がないのか?)

ということで、大きく下がっているので、少し買い足して見ました。(少しやけくそ)

 

ついでに、AUD/USDも少しだけ買いました。

これは、MACDとストキャスを見て選んだのです。

 

こんな買い方は、2度としません。