Pua Melia | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜ハイビスカス🥶


某スポーツクラブのお客様から

とっても素敵なサプライズラブラブ

ご自身で育てられたPuamelia 

レッスン前に頂きました。


造花みたいな本物…!? いや、本物ですキラキラ

その香りに鳥肌が立ちました雷ほんとに!!

なんていい香り、Hawai'iのあちこちで感じた香り✨

なんですよ。なんだか目頭が、熱くなった😭

だって、こんなに綺麗に開花したお花を

私にもシェアしてくださったのですから。

そして、私の髪飾りとして

共にレッスンしてくれましたが、私の髪に馴染んで!?

シャキ‼️ピーン‼️としたままなんですよびっくり

なんて上手に育てられてのかしら…感動しますぅラブラブ

やっぱ、枯渇してますね、Hawai'i ロスだなぁ…

Awapuhiも持ってきて下さいました。

彼女も植物そだてるの好きなんだなぁ…、

一緒だねぇ〜照れ

Hawai'iの香りをシェアしてくださって感謝感激です。

ありがとうございました。

そのお気持ちがありがたいです。

次回のレッスンも楽しんでいただけるよう

頑張ります✊

宜しくお願い致します。  


Lehua