New エアコン❣️ | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜波ハイビスカス

とうとう、とうとう、来てくださいました!!
エ・ア・コ・ンキラキラルンルン音符ピンクハートラブラブハートラブラブ星
どれだけ待ち焦がれたことか…
黒岩家、実は、6月末から
リビングのエアコン…力なく…
ご乱心になってしまいましたびっくりガーンえーん
はい、その後、リモコンは言うことをきかず、
ストライキ状態びっくりガーン
あ〜、そうですハッムカムカ
引退勧告をしブー
新しい仲間を?迎えることにグッ

女優ライトを用意できず、ごめんなさい、でも
2週間、待ってましたニコニコ
あなたのことをラブラブハートラブラブ
ご乱心からは、ほぼ1ヶ月間

この2,3年でしょうか!?
異常なくらいの酷暑炎
北海道からお嫁に来た私照れ
はじめから、内地の暑さと湿度には、
参りましたよショボーン
でもね、住めば都、と 慣れてきたなと
思っていました。
今まで、エアコンもなるべく使わず、ってか
扇風機でなんとかなってました。
時代は変わりましたね、エアコン無しでは
生きていけないくらい……あついハッ炎ハッムキー
あ〜びっくり  
地球🌏は壊れ続けている…晴れくもり雨雷雪雪の結晶台風波虹
とにかく、まだ生きていたいので、
新しく我が家にやってきた、
エアコンさんラブラブハートキラキラルンルン音符ルンルン
ありがとうピンクハート
こんなに快適なリビングは久しぶりですルンルン

頑張ってくれた

冷風機君、あなたのおかげで、命を繋ぎました。
雪之助もくるみも、あなたの風は避けていたけど
でも、助かった!!
ありがとうございます。

今年は、いろんなことが起きる黒岩家アセアセ
いいことも、辛いことも、たくさんあるよお願い
だから、いいことがこれからたくさん来るように、辛いこともいいことのためのプロローグ、
そう思って!!キラキラ
とにかく、自然に過ごせる快適なリビングで
アメブロップしている自分がありがたいです。
明日から お盆休み明け 通常レッスンです。
さあ、気合い入れてがんばりましょぉ〜グー
夏バテ、まけないぞぉ〜グッハイビスカスひまわり晴れ波虹

次のイベントにむけ、気合い入れていきます!!


Lehua