Lim Family Memorial Concert P-Ⅲ | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜ハイビスカス

気持ちの良い祝日ですね。

昨日、無事に終了しました。
応援して下さった皆様、
そして今回は残念ながら出演できなかった生徒さん達、
ありがとうございました。
暗点からライトがついた時、
"きゃぁ〜"という声援、聞こえました。
嬉しかったです。

リハーサルで、入りのカウントが合わず、ヒヤッとしましたが、
その後、ローナ・リムさんが控え室に呼んでくださり合わせて頂きました。
その後も舞台の上でもタイミングを合わせてくださったりダンサーに対してとてもお優しい配慮をしてくださいました。感激です笑い泣き

生徒達も緊張しながらも、充分に楽しんでパフォーマンスしていましたね。
みんな、偉い!!ラブラブ
{C945BF76-20D6-47F0-8B74-EAB891732ADC}

{E0AABAAC-F6D6-4867-9F1F-9686EE28B7C5}

{A6C8CC2C-0538-4CC5-B240-1F06E3B83028}

{95790267-370B-4ABB-A3F3-8D3C8AD9B6B2}

{BBC44CC2-95D8-4F08-B85C-BC2A2D226EC6}

{B35CD8EB-EC26-44FE-9124-A3B77EE52F12}

出演依頼を頂いてから2ヶ月という短い期間に
みなさん本当によく頑張りましたね。
フォーメーションも決まっていましたね。

さぁ、今日1日はゆっくりお休みして、
明日からは次の目標、11月です。
あと1ヶ月半、邁進しましょう!!ルンルングー

Mohala  Ka  Lehua