Lim Family Memorial Concert Part 1 | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜ハイビスカス

なんと、10月になってしまいました。
日々、あっという間…びっくり

さて、私ども Mohala  Ka Lehuaは、
来週 日曜日 10月8日 
Lim Family Memorial Concertに参加いたします。

{14F2D98B-BDAF-4632-8791-4B4ACDFABB93}

もう何年まえになるでしょうか…⁉️
Hawai'i島に訪れた時に、Kumu Nani主催の
ホームパーティに友人に連れて行って頂きました。
パーティの終わりに Kumuが踊って下さいました。
今でも覚えていますあの時の光景を
薄暗い光の中、ブルーのタイトなドレスを来たKumu
そこだけが明るく浮かび上がっていました。
女神が降りて来たのか…と思いました。
美しい Hulaでした。感動ラブ

感謝の気持ちと、
亡くなられた メアリー アン リム さんへの追悼の意を込めて、踊らせて頂きます。


Mohala  Ka Lehua Yuka.K