Birthday | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜やしの木
蒸し暑いですねぇ💦梅雨だから仕方ないのかぁ…今までが梅雨らしくなかったんだよなぁ…っと、うっとおしい、いゃ、恵みの雨に納得しようと努力しております。
この時期にお誕生日を迎えます。毎年…。
Lessonのたびに各クラスの皆さんからお祝いして頂き、嬉しかったです。サプライズも多くて…。

突然、Wahineさんたちにかこまれて、
“先生、お話があるんです‼️”と言われた時には、小心者の私は… びっくりガーンでした。
ところが、
{DFACB00B-B700-4D8B-AC0E-E5F38DC68216}

”お誕生日 おめでとうございます㊗️🎉💐”のコールで、ほっ‼️とするとともに、そうだお誕生日なんだ…と気付くありさま。
一瞬冷や汗でしたが、ほんと、嬉しかった。ありがとう、Okika Classの皆さん。
翌日、“Lesson、始めまぁ〜、”と言い始めたところで、
{2B395AD8-FA8B-4F92-8239-5A13B1B612E7}

またもや、素敵なHakuと美味しそうな…
うわぉシャンパン赤ワイン
ありがたやぁ〜でございます。
この日は、夜の吉祥寺スポーツクラブでも、皆さんからHappy Birthdayの大合唱音符ルンルン
横浜では、疲れ切った私と私の御髪のために、
{4D8468BA-5473-483E-9406-75CF0F186651}

Choice下さった品々…combはカッサにもなるようでして、緩み始めた、私のお顔のケアまでご配慮頂きました。 
ありがたやぁ〜笑い泣き

{D6494579-3796-437B-BE9C-F0B1470ABB95}
ワイン、お酒…
生徒の皆さん、私の趣味趣向をよくご存知のことで…。
{D1318A34-DBFE-445B-AF76-DB3B4732158D}
いつも美味しいお赤飯
皆さんからこんなにお祝いして頂き、
感謝のひとことです。
私が皆さんに答えられるのは、
Hulaしかありませんね。
少しでも良いものを。皆さんに喜んでいただけるものを、お伝えしていきたいです。

Hulaを通して、皆んなの気持ちが1つになり、
お互いを思いやりあい、手を取り合い、
楽しんで、目標に向かっていきたいですね。
目標はそれぞれです。
でも、皆んな仲間
目指すものは違っても、気持は1つです。

皆さん、
まだまだ未熟な”せんせ”ですが、
私も皆さんとご一緒に、成長していきたいです。

皆さんがいてくださるから、私がいるんだ!!
と、いつも感じています。
これからも末長くよろしくお願い致します。

たくさんの目標に向かって、
邁進していきましょうキラキラ

Mohala  Ka Lehua