合同練習 1回目 | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha〜ハイビスカス

一昨日、10/19、お初の合同練習ルンルン

今まで、クラス別に練習してきた
フォーメーションの成果を、初めて確認して
合わせる練習です。
まるで、puzzleを合わせて1つに完成させるみたいな…

今年もChristmas Joint Conaert 鎌倉公演
に出演します。
Kuana Torres Kaheleと Natalie Ai Kamauuの生歌で2曲、踊らせていただきます。
{C5DA672A-2A51-4F09-B011-76981BAEE4B4}

そのための恒例の合同練習になりました。
各クラスから、遠い方も集まりました。
今回は14名で踊ります。
残念ながら今回は出演しない生徒さんたちも
いろんな形で応援して下さっています。
マネージャーを引き受けてくれた方も。
本当にありがたいm(._.)m
ドレスや髪飾り、Leiの説明の後、
ブロックごとに集まり、打ち合わせ!?相談!?
{4D052127-8A89-4578-8DC8-C3CF4769B1D6}

マネージャーさんを囲み、熱心に…なにやら…
{B596D844-4E54-4A11-B2EC-F46A5ED827E3}

フォーメーション確認のために
私が撮った動画ををグループごとにチェック!!
{C11549F8-E019-4CC5-9F09-581F6300904B}

すっごく真剣なお顔キョロキョロびっくり
楽しそうな笑顔爆笑ニコニコ
それぞれの想いで観ています。
この後も熱のこもった練習が続きました。

泣いてもえーん
笑っても照れ
あと、1ヶ月!!

風邪、怪我には十分気をつけて、
皆んなの心を1つにして、
素敵な想い出として残る、
悔いのないパフォーマンスを!!

頑張りましょうルンルン音符キラキラ!!!

素敵な生徒さんたちに囲まれて、
本当に幸せな先生です。

ありがとうラブラブ

Mohala Ka Lehua