タブレット | Mohala Ka Lehua

Mohala Ka Lehua

HawaiiとHula Halauの日常を綴ります

Aloha~虹

iPhoneを変えてから1週間以上になります。
使い慣れると便利。でも、切り替えるときには、若干の不自由もあります。
合わせて、タブレットを使い始めました。
{ED719672-2D48-4B44-87AA-B271BC92D87D:01}
今まで、iPadを使用しておりましたが…、使いこなしている感はなし‼️
最低限、必要なことしかつかっていませんでした。
携帯会社の方のことば巧みな商法に負けたのかもしれません…が、
使いこなしてみせようと、誓いました。
できるかな…できるよね…今までもなんとかやってきたし…
自問自答しながら、2015年を試行錯誤し、過ごしていきますσ(^_^;)
私のiPadはすでに息子が喜んで持って行きました。
ジェネレィションにはギャップがある‼️
彼はもう、既に問題なく使用している。


lehua