♪8月20日東洋英和中級クラス活動日記 | Mohala’s Diary

Mohala’s Diary

モハラ飯田フラスタジオは
カ パ フラ オ マヘアラニの
傘下スタジオです♪

音譜8月 20日 (金) 13時10分~14時40分 (90分) 




夏休み自主レッスン5回目。 (全8回)



場所は体育館の2階。





Mohala’s Diary-100820体育館.jpg




暑すぎたら どうしようかと思いましたが


冷房がきちんと効いたので 安心しました。




この場所は 実は わたしが学生時代2年間、JAZZ DANCE部で汗を流した、


思い出の場所なんです!!!


部長だったので 結構 こわかったり、やさしくみんなをまとめたり(笑)


うまくいかなくて 悩んだり ^^


そんな甘酸っぱい記憶が この場所でレッスンしたら よみがえりました~





さて レッスン内容ですが、


ベーシックは40分。


ステップの練習、ハンドモーションの練習、


ステップにハンドモーションをつけた練習。






休憩時間に 本「ジョージ・ナオペが教えてくれたこと」 


この15ページ目を読み聞かせ本







そして フラ実践は かえで祭の練習。


「ブルーハワイ」「パリーシェルズ」 のフォーメーションでの練習。







芝生ならではの大掛かりなフォーメーション、楽しみです。


一緒に練習がんばりましょう!!!







Mohalaラブラブ