♪タマタカイベント | Mohala’s Diary

Mohala’s Diary

モハラ飯田フラスタジオは
カ パ フラ オ マヘアラニの
傘下スタジオです♪


すっかり 更新が久しぶりになり、申し訳ありません しょぼん


タマタカイベントから 順に 更新いたします。





8月16日は 15時からの本番に対して マヘアラニ集合は14時だったのですが


わたしたち モハラフラサークルは 13時に集合しました ニコニコ




それは 13時半からの ステージを見たかったから、なのですが


現地に行ったら すご-いお客さまの数で ステージ観覧は 断念 かお




でも その代わり 余裕を持って集まったおかげで


準備は万端、落ち着いて 本番を迎えられました 音譜








Mohala’s Diary





↑ 控え室にて 三輪先生が 撮影してくださいました ニコニコ






わたしは 皆さんが踊っているのは見られなかったので


心の目で見ていましたが (笑)


三輪先生から お褒めの言葉をいただいて、ほっと安心、


自分のことのようにうれしく思いました ニコニコ





5名の皆さんは緊張をしたと思いますが オツカレサマでした。


他の皆さんも 何かの機会には 一緒に参加していきましょう !






マヘアラニブログ http://ameblo.jp/mahealani-38/day-20100817.html







Mohala ラブラブ