自分のラッキーナンバー | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

自分は幼少の頃から、27という番号に縁があるようで、ラッキーナンバーにしていますアップ

まず、誕生日が6月27日。

物心がついた街、荒川区町屋には都電が走っていて、系統番号が27。

今のところに引っ越して来て、バスが走るようになり、付いた系統番号が「有27」です。


したがって、愛するライオンズの背番号27の伊東捕手は応援していました。

伊東捕手が監督に就任して1年目、クライマックスシリーズを勝ち上がり、日本シリーズを制覇して日本一になりました!
優勝監督インタビューの冒頭、ナゴヤドームのレフトスタンドの応援団に向かい帽子を取って「勝ったゾー!!」の言葉には涙しました。


今年から炭谷(銀仁朗)捕手が背番号27をつけて活躍中です。モチロン、応援してます。





Android携帯からの投稿