台風4号で箱根登山鉄道が脱線事故 | 新AK-3のいろいろブログ

新AK-3のいろいろブログ

スーパーヒロイン、特にスーパーガール、スーパーウーマンについての妄想や鉄道の話し、たまにプロ野球の話しなんかもしたいと思ってます。

※このブログネタは99%の妄想と思い込みで、出来ています!

先日の台風4号通過で、落石があり箱根登山鉄道で列車が脱線しました叫び



現場は山の中、重機が入れず復旧まで手間取ったようですあせる

ここで、またまた、何時もの悪い妄想癖が頭をもたげてきましたガーン


この画像を見て「こりゃあ、重機が入れないな…」と、思いつつ、スーパーガールが来ないかな!?と考えていましたあせる


昨日のニュースでは事故調査委員会が現場検証をやった後に復旧作業を…と言っていましたが、その後どうなったかはわかりません叫び


もしかしたら、一夜のうちに電車は復旧していたとか、考えていました爆弾


じつは箱根登山鉄道の中の人にスーパーガールがいて、夜中に電車を…と考えていましたドキドキ



残念ながら、その後のニュースで開通は次の日の夜だそうで、スーパーガールは現れなかったようですガーン



Android携帯からの投稿