《祝》FC町田ゼルビア天皇杯ベスト16進出!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

もぐらの自由帳


F C 今 治 2-5 FC町田ゼルビア

相手のスピードとピッチコンディションに

やや苦しんだ試合だったようですが

クラブ史上初の天皇杯ベスト16です

クラッカーおめでとうございますクラッカー

そして

現地からTwitter&ネトラジを駆使して

試合状況を発信して頂いたesjimaさん

本当に有難うございました

自宅なのに広島にいるような臨場感を感じられて

興奮しつつ楽しませて頂きました

去年までは生映像無しが当たり前だったのに

スカパー放送に慣れてしまったんでしょうね

贅沢になった自分がいます(^_^;)



さて

勝利の余韻はここまでです

10/14(日)vsロアッソ熊本

何としても勝点3が欲しいです

お互い中3日でリーグ戦を迎えるわけですから

疲れただの糸瓜だのって言ってられません

「俺らが絶対勝つ」って気持ち見せて下さい



諦めた時点で負けだ!!

俺達は諦めない、最後の最後まで応援する

頑張れFC町田ゼルビア!!
もぐらの自由帳










『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村