FC町田ゼルビアは町田市の代表です!! | もぐらの自由帳

もぐらの自由帳

FC町田ゼルビアについてが基本、あとは麺類多めです

もぐらの自由帳


今日FC町田ゼルビアを応援するべく

広島へ向かっているサポーターの皆さん

道中気を付けて下さいね

そして応援宜しくお願いします

ボクは速報やらTwitterを見ながら

爆念を送り続けます!!

では今日の題目

≪町田市の宣伝広告塔≫

今やFC町田ゼルビアは

町田市を代表するフットボールチームなんです

せっかく広島まで行くんだから

しっかりと町田市をアピールしてきて下さい

アピール?? = もちろん勝利です!!

でも3回戦はTV放送もなけりゃラジオもないじゃん・・・



だからこそ勝って4回戦に進むんです

そしたらスカパーやらNHKやらで全国放送ですよ

たっぷりと町田市の名前が全国へ届きます

来年J2リーグを戦うのは当然の事として

町田市の知名度を上げて

同時にFC町田ゼルビアの知名度も上げて

来年度の集客UPを目指しましょう

だって来年はスタジアム工事完成ですよ

早々に野津田へ10,000人集めましょうよ

そうすれば経済効果もUPするじゃないですか

そして町田市を全体で盛り上げましょう!!




2012.10.10
第92回 天皇杯
F C 今 治 vs FC町田ゼルビア
広島広域公園球技場
19:00~キックオフ

頑張れFC町田ゼルビア!!
もぐらの自由帳







『にほんブログ村ランキング』に参加してます!!
FC町田ゼルビア
大好きな人はポチッして下さい!!


にほんブログ村


にほんブログ村