今日もよさそうだったけど | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は飲み会があるので仕事終わりに昨日上げ潮で調子よかった河川へ

ポイントに付くとベイトがいい感じに追われている(^^)

反応はすぐに出て



30位のちっちゃいの(^^)

このあと同じサイズをバラし

対岸を見ているといいサイズそうなボイル

ラストを投げて移動しようと思い投げると

ストラクチャーの横でゴンっとヒット!!

がっ何だか引きが違う

そう思っていたらジャンプ

細見(゜ロ゜)やっぱこいつか



70ちょいの雷魚(´・ω・`)

フロントフック折られてました

このあと対岸に移動し

ボイルのあった所を狙うがでない(..)

少しコースを変えてみると



40後半

このあとすぐに時間が来て納竿しました。

粘ればまだまだ出そうだったけど

酒飲んできます(笑)