久々2桁 | もぐらの釣行日記

もぐらの釣行日記

瀬戸内の高松を中心にシーバス、アジ、メバルをメインで釣りしてます。

本日は仕事終わりに河川へいくと

ベイトが水面でざわついている

1投目ストラクチャーの真横でヒット

がっちっちゃい

30位の

抜きあげようとしたらナチュラルリリースになりました(笑)

このあともこのサイズが夕マヅメはかなり食ってくる(^^)30分位で

30~40後半が









10ヒット9キャッチ(^^)

当たりが遠退いて来たところで対岸に移ると

こっちもジアイへ

こっちはサイズが50~60前半







当たりが遠退くまでやり

20ヒット15キャッチ

潮が下げに変わりだしたくらいに

いつもの無数のイナッコにボイルする中々食わせられないボイルに変わったのでツレのいるさぬき市の河川へ移動

ここからボラ3連チャン(T_T)

スレなので腕が痛い(´・ω・`)

こっちは反応が悪く橋脚の明暗を攻めて

1匹ヒットさすもバラし

最後に湾内の漁港で投げるも

チヌが付いてくるだけで終わりました。